一足早い春デザイン♪

こんにちは^^

まだまだ寒い日が続きますね~

最近は風邪も流行っているようで・・・

みなさまお気を付けくださいませ♪

 

ではデザインのご紹介です。

ホワイトの逆フレンチにカラフルに仕上げました。

春っぽくて可愛かったですよ~

こちら¥8400

 

 

サーモンピンクとアイボリーホワイトのチェック柄です。

こちらも春色ですね♪

¥8400

 

 

シルバーグレーでちょっと大人っぽい感じにピンクでレオパード柄です。素敵でした~

¥8400

 

 

この写真じゃ全然分からないですね・・・>-<

乳白色のピンクベースにラベンダー色、ブルー、イエローでうっすらカラフルにしていますよ。

とっても可愛い仕上がりでした♪

¥8400

 

 

 

ご予約はお早めに・・・

皆様のご来店心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

※スクール生も募集中です!

札幌市北区 札幌駅北口側 ネイルサロン「シュプレーム」
カテゴリー: スタッフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です